blogmurqのブログ

日常の出来事

2021年7月のブログ記事

  • 台風も行き 今日も暑そう。

    暑い毎日ですが😵皆様変わり無いですか? この二、三日 シャフルボードのコートの整備 で大変でした。 腕も顔も真っ暗です。 昨日ショルダーを買って来ました。 毎日大した物は入れてないが 持ち歩いて居ま す。 新しいと高いのでリサイクル♻️です。 安く良いのが有りました。 ヤッタネ❗️

  • チョイ悪親父さん

    今日は台風が来ていて雨☔️の1日かな? 風は少し出ていますね。 コロナの感染には皆様気を付けて下さいね。 私は二回して日にちも立って居ます。 若いなとは特に接種出来れば早めにやって 下さい。今は掛かり付けの病院🏥でもできます まずは貰わない様に防御と自粛 頑張ろう!

    nice! 3
  • 暑い1日が始まりました チョイ悪親父の1日

    この所シャフルボードの帰りに歩いて居ます。 ららぽーとに行き 知らないから店を H&Mの店を探しました。 安いですよ 楽しんでます。       チョイ悪親父😊😊御免なさい。

    nice! 5
  • 暑い日が始まりました。チョイ悪親父の1日

    朝9時から 葛が谷公園脇のコートで  シャフルボードの練習 この暑さです  昼まで2試合 かなりきついですよ。  終わり帰りに デニーズで一杯バカな話で  花を🌼咲かせて ららぽーとで 時間   潰す。麦わらの帽子を🧢買ったので   今日から被ります。  写真載せますね🤳

    nice! 3
  • チョイ悪爺

    甘いので花を🌼

    nice! 4
  • チョイ悪爺より

    横浜も梅雨が明け 暑くなりました♪ 皆様も身体に気を付けて頑張って下さい。🎩👍

    nice! 1